FC2ブログ
TAP Now Blog
TAP Official Blog 日常に立脚しながら、日常のカケラを書き示す平面表現の場。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Japanese analog set
07_convert_20110611151819_convert_20110611154608.jpg



かなりお久しぶりのshingです。
今年は個人的のみならず、社会的にも激動の年となってしまいましたね。。。

そう、なってしまったというのが適切であると思います。
震災から3か月が経ち、次々にメディアがひた隠しにしていた情報が明らかになってきました。
嫁さんの会社の上司の知り合いは被災後、家族が無一文になったため、政府が募集した極秘の報酬200~30万の放射能で溢れかえっている被災地のがれき処理のアルバイトに参加、9日後に遺体となって帰ってきたそうです。

こういった事態は関東から遠く(ほんとはすぐそこという認識がいりますね)はなれた関西にははいってきません。
もうテレビ媒体の規制化された情報は意味をなさないと思えますね。
視聴者がもっとクレバーにならないと、、、バラエティだけみてヘラヘラ笑って現実逃避する時代はとうに終わっているということを。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。