FC2ブログ
TAP Now Blog
TAP Official Blog 日常に立脚しながら、日常のカケラを書き示す平面表現の場。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刷新
nitibotu for blog



どうも、お久しぶりのカキコです。

もう今日から4月…早いですね。。。

最近、特に思うことは、いろいろなことに対して興味が無くなってきてるなぁと…

聞こえは悪いですが自分としてはようやくこの境地にまでやってきたか、という感じでして…

三十路を過ぎ、人生の残り時間は刻々と減っていっているわけで、自分のライフタイムをムダに過ごす余裕はないわけです。

iPodの出現でもうCDを買うこともなくなった、映画館にも大スクリーンで見る価値のあるものしか行かなくなった…

まぁ、このご時世というのもありますが…


今、将来のために本格的に英語に取り組んでいますが、本気でやるつもりならテレビを見る時間やレジャーに費やす時間はほとんどないハズです。
昨日も二年前なら毎週みていたバラエティー番組に対して、もうどうでもよくなったし、これ見るくらいならさっさと寝たほうがよっぽど次の日を有意義に過ごせるという結論にいたり、やっと実践できるまでの境地に達しました。チーン

年度もあらたにいい意味で生きいそがないとなぁ
by shing
この記事に対するコメント
第12回京都国際学生映画祭コンペ作品募集のお知らせ
突然の書き込み失礼いたします。わたくし、第12回京都国際学生映画祭のスタッフをしております、天野ともうします。

第12回京都国際学生映画祭コンペティション作品募集の告知です。
今年度第12回を迎える京都国際学生映画祭は11月21日(土)~11月28日(土)京都シネマ他にて開催する運びとなりました。
本映画祭は、国内外の学生映画を特集上映することで文化や地域の活性化を目指し、日本で最大規模の学生映画祭として日々活動を続けています。
今年は「摩擦」というテーマのもと、学生による自主制作映画のコンペティション、現役で活躍している映画監督などを迎えてのディスカッションを中心に、観客や映画制作者が一体となって熱を生み出すような企画を準備中です。
どうぞ、この京都国際学生映画祭の趣旨をお汲み取りいただき、ご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。

なお、応募要項の詳細については第12回京都国際学生映画祭公式HP http://www.kisfvf.com/をご覧ください。
お問い合わせ先
第12回京都国際学生映画祭実行委員会コンペティション部門
〒600-8216
京都市下京区西洞院通塩小路下ル キャンパスプラザ京都
TEL:075-353-9430 FAX:075-353-9431
E-mail:kisfvf2009@hotmail.co.jp

応募用紙については本映画祭公式HPよりダウンロードしてください。第12回京都国際学生映画祭公式HP http://www.kisfvf.com/
敬具
第12回京都国際学生映画祭実行委員会 実行委員長 井並 林太郎
広報:天野
【2009/05/21 04:11】 URL | 第12回京都国際学生映画祭 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tapnow.blog105.fc2.com/tb.php/26-a7a16af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。